The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
大丸建設のホームページへ | 別窓 | スポンサー広告
タカラスタンダード株式会社三島工場見学
2011-02-13 Sun 10:43
2月10~11日の一泊で、タカラスタンダード株式会社の三島工場を社員全員で見学に行ってきました。

株式会社 大丸建設

東京駅から新幹線で三島駅へ到着

株式会社 大丸建設02


株式会社大丸建設03

三島駅から車でタカラスタンダード株式会社三島工場へ

さて、工場に着きました。早速研修センターへ。

s-研修センター入口

工場の中を撮影してお伝えしようと思っていた矢先に、工場長からのお話の最後に、工場内は撮影はご遠慮くださいとのこと・・・。残念です!

s-工場長の話

概観はOKだったので、工場入口でパシャ!

s-第一工場入口

第一工場、第二工場と約2時間半くらい見学説明を受けて、最後にディスカッションです。

s-ディスカッション

タカラスタンダードさんが、とても細かいところにまで気を使って、製品をつくりあげていることに感銘を受けました。
こうして、工場見学は終了。
宿に泊まって温泉につかり、翌日は半日観光をして帰ってきました。
とても勉強になる工場見学研修会でした。
大丸建設のホームページへ | 別窓 | 住まい | コメント:0
<<いくみのメンバーとスカイツリーを見に行きました。 | ひとりごと~快適な住まいをつくる~ | チルチンびと「地域主義工務店」の会定例会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ひとりごと~快適な住まいをつくる~ |

メールフォーム

住宅に関する疑問・ご質問等ございましたら、お気軽にお問合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

