The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
大丸建設のホームページへ | 別窓 | スポンサー広告
3.11追悼灯篭流しに行ってきました。
2012-03-12 Mon 14:26
昨日、「3.11 東日本大震災 追憶と鎮魂、復興を祈る多摩川灯篭流し」に参加してきました。
協力・協賛:NPOおさかなポストの会、川崎稲生ロータリークラブ、川崎市多摩区老人会連合会、よっしゃこい登戸、川崎河川漁業協同組合菅支部、調布市青年会議所同時開催で行われました。
子どもたちを連れて被災地への気持ちをこめて、灯篭流しをしてきました。

3.11看板


灯篭作り1
灯篭を作っている様子。

灯篭作り2
もう一つ灯篭をつくるための、絵や言葉をかいています。

3.11ロウソク
ロウソクで3.11の文字に明かりをともしました。

灯篭流し
灯篭が静かに流れています。

被災地の一日も早い復興と、お亡くなりになられた方への鎮魂の祈りを捧げました。
大丸建設のホームページへ | 別窓 | 未分類 | コメント:0
<<4月になりました。 | ひとりごと~快適な住まいをつくる~ | 自立循環型住宅関東ゼミ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ひとりごと~快適な住まいをつくる~ |

メールフォーム

住宅に関する疑問・ご質問等ございましたら、お気軽にお問合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

